お願い

平素は同窓会活動にご理解・ご協力いただき誠にありがとうございます。
『南窓会だより』を発行により、住所変更のご連絡や、物故者の情報をご連絡いただきありがとうございます。
情報提供が多く、なかなか折り返しのご連絡ができず、申し訳ありません。

留守番電話にメッセージを入れていただいた方もたくさんいらっしゃると思いますが、
留守番電話の録音件数や録音時間にも限界があり、折り返しご連絡ができないケースがあります。なかには、録音途中できれているものもあり、ご連絡できないものがあります。

誠に勝手ではございますが、ファックスもしくはメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
住所変更のご連絡の際は、氏名・卒業年・3年生のクラス・旧住所・電話番号とともに新しい連絡先をお知らせください。

なお、ご家族やご友人がご連絡いただきます際は、ご連絡者の氏名・当事者との間柄をお知らせいただきますようお願いいたします。

物故者のご連絡の際は、氏名・卒業年・3年生のクラス・住所・電話番号とともに逝去年月日もお知らせください。物故者処理につきましては、慎重を期すため、連絡者の氏名・間柄・連絡者の住所・電話番号もお知らせ願います。

今後とも同窓会活動にご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

同窓会事務局

TEL・FAX   0598-67-4178
メールアドレス nansokai@mctv.ne.jp