2020年4月27日 令和2年度(2020年)三重県立松阪高等学校同窓会総会・懇親会中止のご案内

令和2年度(2020年)三重県立松阪高等学校同窓会総会・懇親会中止のご案内
詳細はこちら≫

平素は同窓会活動にご理解・ご協力いただき誠にありがとうございます。
さて、令和2年度(2020年)8月1日(土)に開催を予定しておりました「三重県立松阪高等学校同窓会総会・懇親会」は新型コロナウイルスの蔓延に伴い、緊急事態宣言が発せられている状況等を鑑み、中止することになりました。

ご予定いただいておりました皆様方には大変申し訳ありませんが、緊急事態宣言が発令され、インターハイ・宮川の花火・熊野の花火などが中止となり、今後の見通しも困難なため、やむを得ないこととご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、来年の総会・懇親会は令和3年(2021年)8月7日を予定しております。皆様お誘いあわせのうえ、ご参加賜りますようお願い致します。

また、今年度総会・懇親会の運営を担当いただく予定でありましたS60卒・S47卒・H9卒の皆様には来年度も担当をしていただきますようお願い申し上げます。

なお、このような緊急事態ですので、7月、ホームページに総会議事・議事内容を掲載させていただきますのでご覧ください。

皆様におかれましては、健康管理に十分ご留意いただき、今後の同窓会活動にご理解・ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

同窓会会長 齋藤 洋一