2013年12月 9日 「松高関西同窓会」開催のお知らせ

「松高関西同窓会」開催のお知らせ
詳細はこちら≫

拝啓

 寒風が身にしみる頃となりました。皆様いかがお過ごしですか。

 さて今年は、去年のような母校の甲子園出場や田村衆議院議員の大臣就任など大きなニュースの無い1年でしたが、5月発行の同窓会紙『南窓会だより』のP6に『第3回関西同窓会開く』と題して私たちの活動ぶりが掲載され、多くの皆様にも関西同窓会の存在を知っていただけたかな、と喜んでおります。

 つきましては、『南窓会だより』にも記載しましたが「関西には、まだまだ卒業生はたくさんいるはず。もっと輪を広げていきたい」との思いから、年明け早々の1月26日に、下記のとおり第4回関西同窓会を催したいと思います。

 今回は、テレビ・新聞で話題となっている『近大マグロ』のブランド化を仕掛けられたS47年卒の大久保良雄さんに近大マグロ誕生秘話などをお話しいただく予定です。

 何かとお忙しい時期かと思いますが、同級生やご友人お誘い合わせのうえ、是非ともご出席くださいますよう、ご案内いたします。
(本案内は、すべての方に送付できているわけではありません。お知り合いの同窓生の方々に是非お声掛けください。関西同窓会開催については、今回より南窓会HPでも掲載いただいています。)

敬具


日時 平成26年1月26日(日) 午後0時から午後3時
場所 『大阪弥生会館』
    大阪市北区芝田2-4-53 (JR大阪駅徒歩5分)
会費  男性 6,000円
    女性 5,000円
以上

なお、出・欠席のご返事は、会場確保の都合上できれば1月16日までにお願いします。

事務局  廣田 貴雄 (H5年卒)
       メールアドレス matsukou-kansai@ts-tax.jp
電話(会社)  06-6225-7785
代表幹事 山下 寛訓 (S53年卒)
会長   吉川 正一 (S33年卒)
副会長  三宅 統二 (S47年卒)
幹事   嶋田 久美 (S52年卒 旧姓堀江)
幹事   南部 雅一 (S60年卒)