2012年7月30日 ご協賛のお願い

ご協賛のお願い
詳細はこちら≫

謹啓
盛夏の候 皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は本校の教育活動に格別のご理解とご協力を賜り厚くお礼を申し上げます。

さて、このたび松阪高等学校野球部は、第九十四回全国高等学校野球選手権三重県大会において、熱闘連日、よく健闘して遂に優勝、ここに甲子園初出場という壮挙を成し遂げました。関係者一同感激も新たに斉しく慶びとするところであります。偏に皆様のご支援ご声援の賜と深く感謝いたしております。

この上は、選手一同、晴れの甲子園において、全力を尽くし、松高球児ここにありの意気を示し、大活躍を展開するよう祈念するとともに、最大限の支援をいたしたく存じます。

つきましては、選手たちの出場経費や応援生徒の輸送費用、その他諸活動資金として多額の経費が必要となりますので、広く皆様にご芳志をお願いいたしたく存じます。

趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

また、余剰金が発生した場合は松阪高等学校の部活動をはじめとする教育活動の充実のために有効に活用させていただきますのでご了承ください。

なお、重複して寄付のお願いをする場合がありました時には、どうかご容赦をお願い申し上げます。
                                     
敬具
 
三重県立松阪高等学校甲子園出場実行委員会
委員長   齋藤 洋一 (南窓会会長)
副委員長  甫本 雅生 (PTA会長)
副委員長  野呂 隆生 (野球部OB会会長)
副委員長  細見 明典 (校長)

【1.金額】
1口 5,000円 (できれば2口以上お願いします)

【2.送金方法】
同窓生、PTAの方はお送りした郵便局の振込用紙でお振込みください。

その他の方は次の郵便局の口座にお振込みください。(同窓生、PTAの方にお送りした振込用紙は振込手数料がかかりませんが、それ以外の方は申し訳ございませんが振込手数料はご負担ください。)

郵便振込 口座番号00830-9-44778
加入者名 松阪高校南窓会後援会

※類似の募金活動にご注意ください。